自分は先日出所したばかりです。・・・刑務所に入っていた・・・という事もあって個人的に風俗へ行ってよいものか悩んでいたのです。刺青を入れた人が銭湯に行き辛いのと感覚的に似ていますね。ですが、体験談を読んでから行こうって気持ちになったんですよ。

濃い風俗店

この日本にか数多くの風俗のお店がありますが、自分が満足しているお店ってその中の数店舗ですよね。いろんな探検をして新規のお店を開発するのもいいかとは思いますが、自分としては最近はお気に入りの風俗店を見つけたらそこでとことん楽しもうと考えております。とあるお店に最近ハマっていまして、そこはとにかく変態な女の子がいるようなヘルスなんです。ここのお店の特徴は女の子がとにかくドMなんで攻めまくるとかなり喜んでくれるんですよ。今まで普通の風俗を利用してきましたが、オプションなんかでローターとかバイブを貸してくれるところがありましたが、ここのお店はとことん女の子を感じさせてくれ、という事で無料なんですよ。なので自分は今回はローターを利用して女の子に攻めてみました。最初は静かに喘いでいるだけでしたが、徐々に声が大きくなってきて最終的には大声を出して潮を吹いてしまいました。正直こんな濃い内容が味わえるお店ってなかなかないですよね。

最上級の風俗でした

やるべきことを最近やっているので仕事の調子がガンガン上がってきました。この間臨時収入が入ったのでご褒美にと思い、風俗を探して高級のソープランドを利用してみました。ここのお店は昔から利用したかったのですが、尋常じゃない金額なのでいつもホームページを見ているだけだったんですよね。自分が実際に今回利用する際になって、変に緊張してしまいました。やはり風俗の業界では一番敷居が高い所ですので失敗すると大変な損になります。自分はとりあえずお店に電話をして自分の好みのお姉さんを聞いてみましたが、店員さんが完璧な人が2時間待てばいる、と紹介してくれましたのでそれを信じることにしたんです。実際にその時間になってお店に行くと自分が王様のような感じで店員さんが最敬礼みたいなものをしてくれています。階段を恐る恐る歩くとそこには座って待っている彼女がいました。正直全てがハイレベルでしたので不満は全くありません。とにかく美人でテクニックも素晴らしかったですね。

人気の風俗嬢

相当なストレスになるかとは思いますが、自分はこの間ようやく自分があってみたかった風俗嬢の女の子を指名することが出来ました。なぜストレスが溜まるかというと、人気な女の子というのはすぐに予約が埋まってしまうため、自分の性欲が絶好調の時に必ず会える、というわけでは無いからです。むしろその確率の方が少ないくらいなので自分としてはかなりイライラしているのを我慢する日々が続きました。ちなみに今回の女の子はホテヘルで働いているハーフっぽい顔をした美人さんです。服装はかなりセンスが良く、正直自分が彼女みたいな女の子と一緒に歩けるような確率は限りなくゼロに近いと思いますね。そんな彼女が一生懸命自分の息子を咥えてくれました。その辺はさすがプロの風俗嬢ですね、とにかく勘所が分かっているので刺激もとにかく自然で最終的にはかなり満足して発射することが出来たと思います。その辺で味わえるような快感では無かったので彼女とはまた会いたいですね。